山と木々&氷と雪で浄化!スキーにスケート! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

おはようございます!


片手をさわるだけで

3分で1個

心のブロック解除します、

マインドブロックバスター武居香歩です。





おとといは

岡谷市やまびこスケートの森へ


スケートに。






↑これ

私にそっくりだけど

私じゃない~です。


だんだん似てきましたね。





昨日は

ブランシュたかやまスキー場へ。


車で30分。







頂上からは

富士山も見えて

絶景でした。


本当に素晴らしい。


写真だと映らないかぁ・・・


八ヶ岳と富士山ならんでるんだけど。



雄大な景色をまえに、


人ってちっぽけだなーと思う。


けれど


雄大さを見せられているということは、


私の中にも雄大さがあるということ。


潜在意識の法則。









さぁ!



今日も


がんばりましょうー!