跳び箱がコワい(;゚д゚)をブロック解除 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






手前の人の顔が
お化け?
妖怪?

恐ろしすぎ

と思う


片手を触るだけで
3分で1個
心のブロック解除します

マインドブロックバスター
武居香歩です。



先日
1日ずっとマインドブロックバスターとカラーメッセージの
セッションしてた日の夜、

家でももうひとつの

解除が


行われました。




娘(小6)が


「明日

学校行きたくないな」


母(私)、ギクッ!

またか!


と、


心で思いつつ

顔は平静を装い、


「ふ~ん


どうして?」


娘「明日体育で跳び箱だから」



跳び箱が恐ろしい娘。

長縄とびもダメ、
マラソンもダメ、

まだあったか・・・



今回は

「ブロック解除して」

と言いだしたので、

(子どもには解除は必要ありません。
が、本人が望んだら
私はやってあげます。)


娘の
「跳び箱がコワい」
というブロックを解除しました。



ブロックのイメージは、


空中高い飛行機から
パラシュートを付けて飛び降りるも
パラシュートがうまく開かず
猛スピードで落下、
運良く木に引っかかり命は助かる



それを聞いた娘、
「それって過去生?」


私は
それはわからないなー、
と答えました。



解除のイメージは、


大きなパンダに抱っこされている



・・・・・


さて翌日、

元気に学校へ行き、
帰ってきて
いろんな跳び箱の跳び方について
教えてくれて
あれはできて
それはできなかった。みたいに
言ってましたが

基本

できたことに
目がいっている


それが

よかったな~


と思いました。




本当にできたか
できなかったか

それって案外どうでもよくて

そこに向かった気持ちが
どうだったか、

が大事ですよね。


実際大人になって
跳び箱やらなきゃいけない人は
多くはないもんね。



特に子どもの場合は、

(大人だって本当はそう)


経過、


どんな気持ちでトライできたか、


実際、やったのか、


そこが見られればいいと思うのです。



この先

いろーんな、たーくさんの


経験をしていくんだから。



「成功」なんて


だーくさんの経験のなかの


ポツン


ポツン


だから。







松本市で心のブロック解除体験お茶会 こちら
マインドブロックバスターどんなことでもききます外します会MBB・DKHK こちら

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション 11月から以下のように価格改定します。

  30分 6000円

 50分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座in長野市 こちら☆☆☆

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************