採血、視力検査、胃カメラ、マンモ・・・ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






健康診断

行ってきました・・・



はじめてじゃなかったけど、


ぼーっとして

警戒もなく

胃カメラの検査受けちゃったけど、


けっこうアレですね、


タイヘンですね。


胃カメラ飲む前に、


胃の動きを止めるための注射というのが

とっても痛かったし、

目がチカチカしたり(直後はスマホが見られない)、

不快感。



マンモグラフィーは、


何度か受けてますが、


おっぱいをピタパンのように

つぶします。




何のために生きてるの?誰にも知られていない貴方の価値、色彩と心のブロック解除でサポートします

検査の美しいお姉さんは、


たくさんのピタパンのようなおっぱいを

見てるんだなーと


思いながら。




それにしても、

検診ビジネスってすごいですね。


案内してくれるスタッフさんも

たくさんいて、

潤ってる感、たっぷり。


この先

もっとそうなるんでしょうね、


新しい病気の発見も、

新しい検査もどんどん出てね。



健康はとても

大事なんだけど、


なんだかなーと。




まぁ、同時に、


チャクラチェックや

潜在意識チェックなんていうのが

一般的になってくれば、


おもしろいし、

楽しいのですけれど♪