イノセントカラーメッセージ養成講座でした☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日は、
実に楽しい!
イノセントカラーメッセージ養成講座の
前半でした~♪


皆様に
なんて楽しい!!!
と、
おっしゃっていただけて、

私も
心から
涙ものに
嬉しいです。






色とは、

いのちの事。


惹かれずにはいられない、

物語の数々です。