日本人三大ブロックを外す! | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。






こんばんは!

心のブロック解除人で
カラーメッセンジャーの
武居香歩です。


今日も

オーラソーマ・コンサルや
マインドブロックバスター・セッションが
続いておりました。




ちょっと喉がイガイガしてたので
マスクで失礼いたしました。




以前、メールで
マインドブロック解除体験してくださったYさん、
対面セッションにいらして
くださいました。


お金のブロックを外すために
潜在意識の人種を見たら・・・

ガッチリ日本人さん!

「修行」「清貧」「犠牲」のブロックを
ひとつずつ外しました。


でね、

「修行」のブロックで見えた映像・・・

「着物を着た女の子が
古いお屋敷の長い廊下を
ぞうきんがけしてる・・・」

お客様に
そう話したら

「私ぞうきんがけ大好きなんです~!」



えーーーー!?





なんだか楽しい・・・

(ツラいお客様を前に不謹慎ですが。)


だから
マインドブロックバスターは

続けられる。

誰でも。



即刻
ぞうきんがけの少女は
解除しましたけどね。


今日も
ありがとうございました・・・









ゆるセラカフェ

《心のブロック解除&イノセント体験お茶会》

1月24日(木)・2月1日(金)・2月19日(火)詳細こちら   受付中!


年始限定SPセッション こちら

(年始SPセッションは2月末まで受付可)

イノセントカラーメッセージ養成講座

2月5日開講 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル&

ポマンダーorクイントエッセンス付 

コンサルテーション

1時間 10900円

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

 30分 5000円

 50分 8000円

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスター(MBB)になりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~MBB養成講座~~ こちら

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 


CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************