香歩の「か」と「ほ」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


またまた雪が降りまして


いまは雨になっているので


ちょっと ホッ・・・




長野県諏訪発カラー&マインドブロックバスターで真実の自分へ☆-DSC_2343.JPG



午前中、ワードプレスの使い方を

スカイプでお聞きしておりました。


私は、HP制作やらブログやらについてちゃんと誰かに教わったことなく

ここまで生きてきて、

ときどき自分の無知にびっくりしますが、




いよいよ本当に



時代についていけないかも、




とは感じております。


(あ、ワードプレスは大丈夫だけど、

その他いろいろ)



でもいいです。


基本楽しみながらじゃないと

続かないのです、


何事も。





さて


昨日の続きの「ことだま」のお話。


香歩の「か」。


神様の「か」としますと


神様は目に見えず、隠れてサポートする・・・


香りも目に見えませんし。


だから、そういうエネルギーを持っている・・・




そんなお話をお聞きしました。


おもしろいですね!



私的には、「か」は、可能の「可」だったり

火の「か」だったり

けっこうエネルギーがあるなーと思ってます。(勝手に。)

かーっとなる、とか言いますし。



そして

香歩の「ほ」が


力が抜ける感じ。

「ほっとする」「ほんのり」「ほのか」


だから、パワーと癒しでちょうどいいなーと思います。



なーんて。



「ことだま」楽しいですね。



「すわいち」については こちら☆


このブログでも

またご紹介してゆきます。









ゆるセラカフェ

《心のブロック解除&イノセント体験お茶会》

1月24日(木)・2月1日(金)・2月19日(火)詳細こちら   受付中!

年始限定SPセッション こちら


(年始SPセッションは2月末まで受付可)
イノセントカラーメッセージ養成講座 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル&

ポマンダーorクイントエッセンス付 

コンサルテーション

1時間 10900円

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

 30分 5000円

 50分 8000円

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 
武居かほ 


CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************