私は価値ある人間だ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



高校に聞きました、

「私は価値ある人間だ」
イエス  日本 36%
   アメリカ 89.1%
   中国   87.7%
   韓国   75.1%


「私は自分に満足している」
イエス  日本 24.7%
   アメリカ 78.2%
   中国   68.5%
   韓国   63.3%



ちょっと
これどうなんでしょう?

これは

もっとも豊かではない

ということではないでしょうか?



この国は、
子どもや教育に
本当にお金も手も
かけてないそうです。





「メディア漬け」で壊れる子どもたち。
より



Android携帯からの投稿