母娘のテーマ「ブラックスワン」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



ちょっと前に

図書館で借りて

「テルマ&ルイーズ」

を見ました。


もう何度も見てるけど、

やっぱりいいです。




カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆


それから「ブラックスワン」




カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆

周囲には

えーあんまり・・・的な感想の方が多かったのですが、


私は好きなタイプの映画です。


これは


母と娘の葛藤が

テーマのひとつになっていますね。



私には

それがメインテーマにも

感じられました。


結局

母からの抑圧が強すぎて

自分自身の存在がつかめない。


母は優しいときもあるし、

自分も依存しているから、

離れることもできない。



そして

テルマ&ルイーズの問題と

ブラックスワンの問題はつながっていますよ。



女性が

自分らしく

生きることは


まだまだ

険しい道が多いのでしょうかね。