今日は「色の日」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



今日は
1月6日で
色の日なんですって。
色に関する職業の人たちの記念日。

私は
今朝初めて知りました。

せっかくだから、
何かすればよいよね!?
来年の課題へ。(もう来年の話?)


カラフルdeイキイキできる♪  ブロック解除して思うまま人生楽しむ☆-DSC_1791.JPG

カラフルdeイキイキできる♪  ブロック解除して思うまま人生楽しむ☆-DSC_1792.JPG

カラフルdeイキイキできる♪  ブロック解除して思うまま人生楽しむ☆-DSC_1793.JPG



さて
今日は、我が家に
wiiがやってきましたっ
子たちがお年玉つぎ込んで購入。
大騒ぎです。

娘が作ってくれた私の顔、
ママこんなに可愛い~~?ありがと☆

wii 楽しいね~~!!!
チャンバラやったら
はまりそうですわっ♪



そして、
明日は
どんど焼きということで、
繭玉作りました。
上新粉練って
蒸して
丸めて・・・

ピンクが可愛いでしょ?

カラフルdeイキイキできる♪  ブロック解除して思うまま人生楽しむ☆-DSC_1789.JPG









マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。


~~養成講座受講生募集中です~~

こちら


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************