オーラソーマの来年のボトルから | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


ちょっといい布団をゲットしてきた(旅館の倉庫から)ので、


今晩寝るのが楽しみな


武居かほです。


眠ることはとても大切。

とはいえ、午前中から「寝ること」を考えてるってどうなんでしょ!






さて、


いよいよ年末ということで、


年賀状やら

お掃除やら

慌しいですね。



心を整える、

流れを感じて心を静かに保つ、


そちらは大丈夫ですか?



オーラソーマで

来年のボトルを見てみましょう。


私の来年(2012)は、




カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

18番

エジプシャンボトル ・ターニングタイド




今年のボトルは↓


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆
17番 吟遊詩人 HOPE(希望)


でした。




今年は吟遊して、


来年は

エジプトに行くのか~~~




って

そうではなく・・・


ターニングタイド、

逆転の徴候、変化のきざし・・・


って

これ以上!!?




こんなふうに(どんなふうに?)

流れが

わかります。



もっと前後の年を見てみたら、

これは!

というぐらいの

流れがつかめましたっ



人生は

本当に


おもしろい!




さて、

またのちほど。






節目にオーラソーマはお勧めです☆

ぜひどうぞ・・・


******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれるカラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
お気軽にお問合せくださいまぜ宇宙人
******************************