ああショック大 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆-DSC_1571.JPG


お客様の合間に
自分でも
ボトルを選んでみました。


久々に会った、
いっしょに
イベントをやっているMちゃんに
かほさん顔が変わった~

言われました。


ブロックを外すと
劇的に顔が変わるケースあります。


私は・・・
まだまだな気がしてますがっ。

じゃあ
老けただけかしら?



ショックが大きいです、
橋本政屋のお手洗いに
スマホ落とした!


2度目!