グレーか茶か黒、または白 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


今朝早く、
諏訪湖岸のサッカー場まで
車で向かいました。

ラジオからは
槇原「冬がはじまるよ~♪ 」

はじまってるっ
はじまってるっ

ていうかもう冬!


早朝すごさむです!




こんな季節になると、
ベースの色ってありますよね、

コートの色、
ジャケットの色、
ブーツの色、
パンツ、ニット、手袋、帽子・・・

それらにはニュートラルカラー
(黒、グレー、白、茶、ベージュ、紺)が
使われることが多いです。

もちろんアクセントカラーの
コートがあってもステキですが。


昨日は、
久々ブラウンコーデをしてみた
私、

ああ
老け込んだ・・・


ブラウンは、
ブラックより
私を年配に(!)させます。

たまーに
こっくりとした茶を着たくなり、
しみじみNGを
確かめてみたりして。


誰にでも似合いそうな
ニュートラルカラーにも、

貴方にぴったりな
輝かせる色、
老け込ませる色(いやーん)
あります。

とりあえず、
グレーなのか、茶なのか、

黒派?白(オフホワイト)派?、

認識できていると
ラッキーオーラが出やすいでしょうね。


冬のアイテム面積大きいですからね~

色のパワーも
それだけあるということですわ。



ご自身を輝かせるニュートラルカラーを

お知りになりたかったら、

ぜひカラー診断にいらしてくださいね!




******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
本当の自分になれる・カラー診断
心整えるカラーセラピー
内側の光に気づくオーラソーマ
自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
お気軽にお問合せくださいね~クラッカー
******************************