今日の私チョイスボトル(オーラソーマ) | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆-DSC_1368.JPG



一本目に
5番なんて

ありえません!な
私です。

が、
今日は

選んでしまったのです。


お客様のついでに、
自分もボトルチョイス。


5番
というと、
シャネルの5番を
思い浮かべます。
そして、マリリンモンローを。


5番は、
オーラソーマ創始者ヴィッキーの
ボトルでもあります。
(写真いちばん左のボトル)