諏訪湖マラソンのようなパステル和みアート | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆-DSC_1364.JPG


今日は、
諏訪湖マラソン大会。

諏訪湖マラソンは、私は


走らず、
(あたりまえ。)

1日、細谷代表のパステル和みアート講習会
で、
まるで
マラソンを走ったかのような

ハードタイム&
充実感を味わっておりました。

参加できて
本当に感謝です。



ところで

今朝も遅刻してしまった私。

「佐久へ佐久へ!」
(会場は佐久だった)
と思いながら

松本へ
向かっていたのです!

途中で気づいて
Uターン・・・



このトボケた能の
どこかを
解除したい武居かほ
です。