ドーンと稼げる!(昨日のセミナー) | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

このおふたりは


稲垣佳美さん

ではなく、


奥が


私のオーラソーマティーチャー晶さん


手前は、


今回会場として使わせていただいた

こちら

オーナーさんです☆


晶さん、

背後霊じゃないんだから・・・




カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

お財布ヒーリング中の稲垣佳美さん↑



お財布ヒーリングって

なんのことやら?


な私でしたが

なんだかスゴイらしい。

・・・



稲垣さん、

私は初めてお会いしました!


面白い方!


そして

まっとうな方でした。


まっとう?

マトモな方?


真摯な方、というかな。



旅館経営セミナーみたいなのだと

マ逆のことを言われたりします。


欲があるとだめで

お客様第一に。

お客様のニーズにいかに答えて

満足してもらって

感動してもらって

そのご褒美が利益だ、って。


それも

間違ってないと思う。


そして、


今日のお話も然り、です。



おそらく、

「おもてなし」の心得と

「経営」の心得は


取り違えちゃいけない。




それから


「お金のあるひとはエライんです」


そうだね、そうだね!



西原さんといい、稲垣さんといい、


私は好きです。



またお会いできるといいな~



稲垣さん、晶さん

ありがとうございました・・・