ガーリーシンガーAOIちゃんと | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆  AOIちゃんofficial website

AOIちゃんは、諏訪出身のデビューしたてのアーチストさん☆


すでにたくさんのライブで歌ってらっしゃるんです。


そうそう、私も新聞で見て

知ってましたよーんラブラブ



そのAOIちゃんがいきなり

昨日

目の前に現れて、

「お願いします~」


って

あなた、


びっくり!です。



前日に、

ズーラ のリーダーから、

「TV取材手伝って!たのむっ」

とTelがあり。


わけがわからないまま・・・




カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

AOIちゃん、

ちょっと衣装かぶってごめんね...



可愛らしくて

礼儀正しくて

とてもステキな方でした!!!



そして、

この番組は

10月8日あたりにオンエアだそうです。


土曜日、16:55っていったかなぁ。


長野朝日放送系列で30分ぐらいの諏訪特集だそう。


そのなかで、

ズーラのご紹介があるとのこと。


おそらく

AOIちゃん、ズーラの宮本Sちゃんメインで。

かほさん大幅カットでありますようにっ







****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 お気軽にメール、お電話くださいね観覧車

****************************************