TCカラー勉強会でした | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


in the life のひろこさん主催、

札幌のsaiko先生の勉強会へ参加させていただきました。


TCは本当にお手軽な感じでよいですね☆


諏訪地域にたくさんカラーセラピストさんがいらっしゃるんだなぁとびっくりしました!


素晴らしいことです。




私は・・・


このところちょっと手が付いていなかった


オーラソーマの学びをさらに

続けて

深めてゆきたい、



刺激をいただきましたよん



ありがとうございました!



カラーセラピーやオーラソーマを知識としてとらえることに

苦痛を感じていたのかな~


知識も必要ですが、

それ以上に必要なものがありますね。


そうそう、オーラソーマ・レベル4への道がまた・・・


キツいのだ。



いよいよそれを楽しめそうかしら???




カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

もいちど読まなくちゃ・・・



オーラソーマレベル3前に、

6000~8000文字のエッセイを書くんだけど、

ふと

自分が提出したエッセイを読み返してみたら・・・



泣けた・・・



これ売れるよな・・・

(↑アホ)








自分の愚かさをよく知ってることが

強みかなっ




今日は諏訪湖の新作花火大会!

台風でザンザン雨が降ったりやんだりしてますが、

決行です。

東京方面から、以前のお勤め時代の先輩方がいらっしゃって

懐かしく、うれしいです~~~

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火









****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 お気軽にメール、お電話くださいね観覧車

****************************************