「フラワーエッセンスの花療法」inズーラ! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


今年もズーラがはじまります☆



http://www.zoola.jp/




今年も

いくつものステキ体験がつまっております。


なかでもおススメしたいこちら↓



たとえばあなたはどんなお花?

フラワーエッセンスの花療法

 

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


フラワーエッセンスを使った花療法は、

心のバランスの乱れを調整してくれる

欧米では一般的な療法です。


フラワーエッセンスとは、

花のエネルギー(波動)のみを水に転写したもの。



プラスの物事や感情(前向きさ)に目を向けることは大事。


でも、

自分のマイナスの感情から目をそらさず

ひも解くことによって、


本当の自分が見えてきたり、


周囲の出来事も違う受け止め方ができるようになったりするかも

しれません・・・


そのマイナスの感情(怒り・イライラ・悲しみ・迷い・無気力・・・)

から貴方に合ったフラワーエッセンスを探します。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


心をラクに、

気持ちを穏やかにできる時間を

過ごしましょうー



会場は

諏訪市のこちら

レストラン・パティスリー Coccola(コッコラ)さん。


美味しいイタリアンランチをはさんでの講座です。


お申込み・詳細 → ☆☆☆


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


講師の鶴一子先生が

とても魅力的な方で、


ぜひ鶴先生に!ということで

ズーラ企画となりました☆


内科のお医者さんでありながら

本当に幅広い視点で人の健康と幸せを捉えていらっしゃいます。



ぜひぜひ

ご参加くださいませ~

お待ちしております・・・



ズーラプログラム「フラワーエッセンスの花療法 」 

開催日は


11月7日(月)

11月12日(土) のどちらかです。


 

(ちなみに私はスタッフで関わっております...)

 





****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 お気軽にメール、お電話くださいね宇宙人

****************************************