困ったときのパステル和アート | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


今日で

子たち小学生の

夏休みは

おわり・・・


長野県の夏休みは

チョーー短いです。


(短いのはいいとして)

お盆直後

すぐ新学期って

キツい・・・


わたしはずっとお仕事でした。


お仕事じゃなくても

帰省したり

お盆の用事を済ませたりしてたら(親がね)



宿題やれないじゃん!!!



小2息子、


最終日まで


一研究(または工作など)



まったく


手つかず。



今日は


一日中


おうちで


宿題&


総まとめ。


そして、


学校に提出するアートを親子で描きました。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆



あー


なつやすみ・・・



先生もいろいろ

大変でしょうが、


このタイミングで新学期やめてーん。


ガックリドクロ







****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 うお座お気軽にメール、お電話くださいね宇宙人

****************************************