PKってむずかしいんだね | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


なでしこJAPAN、

本当に感動の試合だったね~~~!!!


(お、おそ)




昨日にひきつづき、

今日もサッカーでした。


今日は私もプレイ。


小学校低学年チーム対お母さんチーム。




普段まったく運動をしない、

40すぎのおばさんが

サッカー・・・


できると思う!!!???








できるわけがない。



できるわけないけど、

お母さんは

がんばるのだ・・・・・



炎天下

一日中のイベント親子サッカー・・・



過酷すぎる・・・




とはいえ


元気な息子はありがたい。

そして役員さんへ感謝。