機内で映画 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



飛行機だいすき。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


往きの機内では、



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆
「ウニヒピリ」

この本を読んでいたんだけど、


帰り機内では、

いっきに3本映画を見て、


目がチカチカ

頭と腰が痛くなったよ...



マットデイモンの「アジャストメント」

「塔の上のラプンツェル」

「毎日かあさん」



マットデイモンだいすき☆

カッコよかった!!!



3本全部おもしろかったけど、

「毎日かあさん」

いいです。


共感する点が多いからだろうか・・・


息子のドロ汚れに

嘆くとこ、

とか。


夫婦とか親子とか家族とか・・・

男とか女とか・・・




さて



私が内心

思っているだけなんだけど



今回の旅は


私から主人への大きなプレゼント


だったなぁ


と思うのです。なんとなく。




そんなこと言うと

私ってエラそう!

だけど


許してください~・・・



単に楽しかったとか

そういうんじゃない

これからへの大きなきっかけを得たと思う。

特に彼にとって。

そんな気がする・・・・・・