久々冬の方でした、カラー診断 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆-DSC_0351.JPG

今日のカラー診断は
久しぶりに
冬タイプの方で、
メイクしながら
見とれてました・・・


お顔立ちは
分析には入れないけど、
冬の方は、
人目をひく雰囲気ある方多いです。

でもけっして
出たがらないのが
冬の方・・・