パーソナルカラーおさらい会つづき | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

写真素材 PIXTA
(c) あさぎ写真素材 PIXTA





こちら のつづきです。


先日のパーソナルカラーおさらい会、


この服はOKなのかどうか?

このアクセサリーは使えるのか使えないのか?


お客様に

そんなアイテムをたくさんお持ちいただけました!


実は

その中で、

アイテム交換もしていただけちゃったんです~。


同じ「夏タイプ」同士なんだけど、

このアクセは私よりKさんのほうが似合うから、

このジャケットはHさんのほうが似合うから、

なんて。


これは偶然できたことなんですが、


私としては

なんだかとても嬉しかったです☆


同じ「夏」でも、

ブレンドシーズンによって、

ステキアイテムが微妙に違うんですね・・・



アクセサリーといえば・・・

写真素材 PIXTA
(c) mmusi写真素材 PIXTA


↑こんなアクセサリーは

春タイプ!

(または内面に春多い人~)

私こういうアクセ好きなんですよね・・・



写真素材 PIXTA
(c) gospelmama写真素材 PIXTA


↑シンプルだけど

ゴージャス。

ブラックパールは冬タイプの方がお似合いです。



写真素材 PIXTA
(c) 鈴亜写真素材 PIXTA


↑秋タイプの方に!

  

写真素材 PIXTA
(c) neon写真素材 PIXTA


↑華奢なデザインは夏タイプの方がよいですね。



写真素材 PIXTA
(c) sasakura_yoshimichi写真素材 PIXTA


こんな感じも夏タイプ。



と、

ざっくり4シーズンに分けられるけれど、

微妙なデザインで

合う合わないがかなり人それぞれになる

アクセサリー・・・


数人で

アクセやお洋服を持ち寄ったり、

カラーのお話をするのはとっても楽しいことなのでした・・・



また企画しますので

ぜひどうぞ~☆







****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいねチューリップオレンジ

****************************************