子どもが学校へ行きたくないと言ったら | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

写真素材 PIXTA
(c) YO-HEY!!写真素材 PIXTA



昨日こうして

書きましたが、


昨年の9月には

こんなこと を書いています。



小学3年生の娘は、

昨年秋ごろから、

学校へ行くのがちょっとダメなときが

あるのです。



今朝は

元気に行きましたが。



学校行きたくないって言ったら

休ませよう~


と思っていて、


確かに休ませました。


けれど、


そう言うのが、

続いたときが問題だったのね。


どれだけ休ませたらよいのか・・・


どんなふうに相対してあげればよいのか・・・



もっと向かいあってあげようと

思います・・・