パステル和み体験会☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆-DSC_0217.JPG

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆-DSC_0215.JPG

今日は、
今年初めての
パステル和みアート体験会でした~♪

5名の皆さまと
楽しく
色と戯れました!


3名の方は
まったくはじめて。
絵心もセンスもまったくないのよー!と
おっしゃってましたが、
なんのなんの!

素晴らしい作品が
しあがりました!

女はみんなアーティストなのです。


男性もねっ。