個性化の道に光を当てる | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

いま使っているオーラソーマのボトルは

こちら。


62番 マハコハン



一年前、

ボトルケースを倒して、(詳細こちら

いくつかボトルをクラッシュさせてしまったとき、

このボトルも欠けてしまいました。


それが、やっと今

使える~

「使える気持ち」にまで

やっとなりました。


このボトルは、

ゆとりや自由を感じられそう。


個性化のプロセスに光を当てて。


恐怖心の解放。


もちろん、心からのコミュニケーションも助けます。









2011年のパステル和(nagomi)アート体験会

2011年1月25日(火)

      2月22日(火)

      3月22日(火)  10:00~12:00

会場   エコラボクラブ

参加費  2,000円

お申込み  light@magic.name

        090-4526-2131(武居)

まったく初めてでも大歓迎です♪

ぜひおでかけくださいね~



****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいねウサギ

****************************************