今年学びたいこと | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

写真素材 PIXTA
(c) GOETHE写真素材 PIXTA



学びたいことがたくさんあります。


世の中のサイクルが早くなっているというか、

みんな焦燥感を抱えているからか

(はたまた経済的な問題か)、


1日で資格取得という情報がとても多いような。


たった○時間の受講で

△△になれる!


みたいな。


私もそういうのキライじゃないので

昨年いくつか参加してました。


温泉ソムリエとか。



今年もできれば

興味の翼を広げたままでいたい。


そして、できれば、

長いスパンでなにか学ぶこともしたいな~・・・


ひとつ決めていることがあります。


4月ぐらいからなんだけど。

今までとても苦手としていた分野だけど、

これを学ぶと

人として、

社会人として、

お客様に会わせていただく立場として、

いっそう幸せになれるんじゃないかと

思っています。


さて、

それはなにかというと・・・


詳しくは春になったら☆





みなさまは、

今年、

何を学びたいですか?合格




パステル和みアート、カラーセラピーなど

人生をよりステキに彩るスキル、

一緒に学びませんか?


****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいねウサギ

****************************************