AVATAR アバター! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

かりんのカラフル生活

ひとりで映画館に駆け込んで、


長野県内唯一、3Dが観られるという岡谷市スカラ座 にて


アバター 観てきました~!


(スカラ座さんがんばってる!このあたりで県唯一とかあんまりないから、有難い!)



ジェームズ・キャメロンてすごいね。


キャメロン監督と私、つながってる?


というぐらい、


最近私が考えてることと、


リンクしているテーマ・内容でした。


近頃DVDで見た、「アポカリプト 」や「地球が静止する日」ともつながってるところあるからかな。


でも、


「タイタニック」も、当時の私にはすごいメッセージがあったし、


やっぱり、


人の潜在意識は、みんな深いところでつながっている


って、本当かも、です。



アバター、


とにかく色が美しく、それだけでももう一度観たい。


ターコイズやバイオレットがこちらに染みてくる感じ。


この星を守らなくちゃ、って気にそんなところからもさせられる。


だから人間が森を攻撃してくるところなんて、心が痛くなります。涙。


ナビィたちの言う


「エネルギーにサイクルがあって、それもいつかはお返しするもの」というようなこと、


自然や命、絆を当たり前のように大切にしている生き方、


それらに、うっとり・・・



そして、


私たちはみんなアバターなんだよな、とも思いました。



今回は吹き替えで観たので、

字幕でまた観たいな~~~☆




かりんのカラフル生活