山の稜線が清らかであるという | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活-20091217073345.jpg

山を見るのがイヤでした。

諏訪は山に囲まれています。

まるで私を閉じ込めるかのように
私の行く手を阻むかのように
山がそこにある!


最近は
山の稜線がこんなに美しいのか…と時間を忘れ
みとれるほどです。

まるで
行く手へうながすように伸びる稜線。

山が変わったのか?

いいえ
私が変わったのです。