ライオンキング♪観ました。 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活


月曜日のTDLの前日、


今年、2回目の四季ミュージカル「ライオンキング」を観にいきました。



あ~

シビレましたぁ恋の矢



よくCD聴いていたから、歌も全部歌えるし。


今回は、前から2列目の席!

(今年3月に観た時は、2階最前列でした。)


役者さんの表情や汗、息遣いまで伝わってきました。



なんていうか、


舞台の役者さんて、何度も、何度も、


同じセリフを言い、同じように動き、歌っているわけじゃないですか。


それなのに、


本当に


イキイキきらきら輝いていて。


目は宝石のようでした。



こんなに幸せエネルギーを放出しているから、


いつも客席は満席で、何年も続いているんでしょうね、ライオンキング。



TDLもそうですが、


幸せイキイキエネルギーがスパイラルになって


うずまいている場所へ


定期的に足を運ぶべきだと思いました。



特に、


人と接するお仕事をしている場合、必須です。


どんなところに人は引かれ、集まるのか、


人々を魅了する力を味わうこと、


大事です。



サービス、ホスピタリティって


なんなのか、


というお勉強です。



さて、


今回は、私と、子ども2人(小2・年長)で鑑賞しました~。


日曜日の朝、特急あずさに乗り込んで。


保護者私のみで東京に出掛けるのは初めてではないですが、


けっこう落ち着かない旅になるのです。


スーパーあずさって気持ち悪くなる(車酔いしやすい)人には、テキメン。


息子は・・・何度も・・・


母、必死です。



その晩は、


新浦安の


目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活  

パーム&ファウンテンテラスホテル


というところに、


3人で泊まりました。


格安でお得~。



翌朝、TDLへ。


というスケジュールだったわけです。





とても楽しい2日間でしたが、


こんな疲労は、はじめて・・・


という疲れ方でした、当日も次の日も。


(先日娘のバレエの発表会でそんなこと言ったばかりですが。)


しばらく、お粥しか食べられないっていうぐらい。




やっぱり


TDLは、スニーカーで行かなくちゃ・・・


今回ブーツで行ってしまったから・・・




おしゃれ気分と


健康・体力維持は、


どれだけ同時追求できるのかしら・・・






~おしらせ~

パステル和(NAGOMI)アートでクリスマス