三四六さんがきてくれた~☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

ぎん月(http://gingetsu.com/hp/ )に


「温泉ライダー」ご一行さま がいらしてくださいました。


目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活  

じゃなくて、長野朝日放送さま・・・



撮影をのぞくと・・・



あははは!


ちょー楽しそう!



目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活

ズーラ のPRなのです。




ちょうど数日前、


ラジオから三四六さんの声が。


「子連れダメなライブもあるけど、


オレのライブはOK!


みんな子どもだったんだ。


子どもが騒いだっていいじゃないか...」


というようなことをおっしゃってました。



三四六さん、


ステキです。




で、

放送は、


ザ・駅前テレビ   11月14日 らしいです。


また確認してみま~す。