10年目となります・・・今日はなんの日? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

IMG_2392[1]


おっといけねー



結婚記念日でしたぁぁぁ~波



ひとりで、御湖鶴で乾杯です。



今日は朝からバタバタしていたので、


やっと、ホッとして。




それにしても、


私だからこそ、


ここまでこれたのです。



よくがんばった、かりんさんっ





思えば、


西暦2000年、


華々しい(?)生活を捨て、


寒さ厳しい土地にて、


旅館の嫁となり、


すぐに二児の母となり、


いつも保守派に攻められ・・・



私だって、保守的なのに・・・






あ~


うまい、


御湖鶴






日本酒が


胃で温かい季節になりました・・・