地域の文化を担っているというプライドを持って仕事しろ! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

今日も、カラー診断

ありがとうございました!

20091003100427.jpg


ご自身の「色」をぜひ、生かしてくださいね☆


いつでも、応援しております!




さて、


今日はその後、レンタル屋さんへ。


これが借りたくて。


アミスタッド(DVD) ◆20%OFF!



以前、ゴスペルの先生が、お話をしてくれました。


アフリカの人々が、船に押し込まれ、運ばれていった・・・


その船中で多くのアフリカンが亡くなるというような、凄まじい環境で。


その後のさらに過酷な生活の中において、生まれていったゴスペル・・・



で、

観る機会を逸していたこの映画のことを思い出し、


ずっと借りたいと思っていたのでした。



がっ、


「当店では、取り扱っておりません。」




なんですとっ!!???


アミスタッドですよ?


モーガン・フリーマン、アンソニー・ホプキンス、マシュー・マコノヒーとかが出てるっ



ちょい前もこんなことがありました。


突然に、


「リービングラスベガス」と「男が女を愛する時」がムショウに観たくなり(何度も観てますが)、


 【中古DVD】男が女を愛する時/ラブストーリー 同じレンタル屋に行ったところ、


リービングラスベガスは、レンタル中で、


「男が女を愛する時」は、


「当店では扱っておりません」



え~?


だって、


メグ・ライアン、アンディ・ガルシア、ですよ、ルイス・マンドーキですよ、


なんで置いてないっ




だいたい、


ドラマ(TVドラマじゃなく、映画ジャンルでいうドラマ、ヒューマンや社会&歴史ドラマ・・・)のスペースが、狭すぎですよっ


そういうの観ないで、なにが映画ですかっ


(私が好きなジャンルは、アクション&サスペンスですが。)


くだらんTVドラマかなんかのDVDばっかり増やしてからにっ


(って、そういうのもキライじゃない私ですが。)


そうそう、ヒューマン系全部のDVDスペースより、


「24」シリーズのスペースのほうがはるかに幅とってますもんね。




店長にきいたら、(上記のような文句は言っておりません、念のため)


本部で統計出して、レンタル回数少ないのはどんどん回収されちゃうらしいのです。


ちなみに、諏訪地方のそのチェーン店には、


「アミスタッド」どこも置いてなく、


伊那店に中古販売用に1本あると。


それを取り寄せてくださるそうです。


(いえいえ、怒ってなかったですよ、私、ほんとに。)





というか・・・


私がマニアックなのだろうか・・・


古い人間(観たいものがフルイ)なのだろうか・・・




なんだか、ごめんなさい。






おまけに、「24」シーズン7の8、9巻全部レンタル中で借りられなかった・・・・・