オーラソーマのご感想をいただきました。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

先日、当館へオーラソーマコンサルにいらしてくださったお客様が、


ご自身のブログに書かれていたことを


ご了承を得て、掲載させていただきま~す。



「色々な色のボトルの中から4本選んで、


それを基に自分の根本や現状や未来などを読み取るという感じ。

(説明が下手でうまく伝わらないかな)


ボトルのメッセージをかりんさんに教えて頂き、


それを聞いて自分の中でどう感じるか、思うか、今の悩みなど・・・、


それをかりんさんに聞いて頂いて、


またかりんさんからフィードバックを頂くという感じで進んでいきました。


お勧めです!!


私的にはすごーく悩んでいたつもりはなかったんだけど、

(っていうか常にモヤモヤはしてるかな)


私の整理のつかない話を最後までかりんさんが聞いてくださって、


それを上手にフィードバックしてくださったおかげで、心のモヤモヤがスーッと落ち着いて、


行きの高速の道中もお天気良好で楽しかったけど、帰りはよりクリア~な感じでした!


別に悩みやモヤモヤが無くても、時間の合う人は是非お問い合わせしてみてくださーい。」



ありがとうございましたもみじ


とても嬉しいです....




ボトルや色のメッセージをお伝えすると、


あ!いま鳥肌たった!すごい!


とおっしゃる方が、最近多いです。


ちなみに、私がスゴイわけではまったくありませんっ


みなさま、ご自身がボトルを選んでくださっているわけですから・・・





オーラソーマじゃなくっても、


自分をかえりみたり、


目の前の壁も一歩引いて見られるようになると、


なにかが変わるかも。



みなさまが、幸せでありますように・・・