「無料」でダメなこと。 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

オーラソーマ100トラ


(オーラソーマ・コンサルテーション100回無料トライアスロン!だったっけ?)


にたくさんのお申込ありがとうございました!


9月は満員御礼です☆



まだまだ続きますので、ぜひお越しくださいね。



「ボトルを使ってみたい!」(ボディローションのように)と

購入してくださる方も増えてきて、うれしい限りです...




さて、


今日もコンサルさせていただいたのですが、


目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活


個人的に知っているお友達が、お客様としていらしてくださいました。


お友達・・・そうなると、


コンサルからお話が横道にそれて、


雑談になってしまったり、


挙句の果てに、


私(プラクティショナー側)のちょっとした私事を聞いてもらってしまったり、



これは、


アカーーン!


申し訳ありませんでした・・・



これって、無料の甘え


ですよね。



ほんとうは、


お金っていただいたほうが、良い、


と知っております。


そのほうが、内容の良い、質の良いコンサルができることも。


お客様の側としても、有料のほうが、

必要な心構えを持って来てくださるのかもしれません・・・

(遠慮がちに・・・とかではなく、充分に話すぞー!みたいな。)



サービスって、一方的なエネルギーであってはいけないのですよね。


お金もエネルギーですから、

相互のエネルギー交換が、公平になされることは、

ステキな健全な関係を築くためには、大切なことですよね。


わかっているのです・・・



がっ、




100回は、


無料でやらせていただきますのでっっ。



どうぞよろしくお願いいたします。