皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




本日も 

めるサマお気に入りクッション独り占め〜

 

からの


譲り合い (ちょっと不機嫌泣き笑い)

 

からの


仲良し爆笑ラブラブラブラブ


 



ずっと奪い合いだったのですが↑あんな事が

あったせいか

めるサマも 少し大人になりました爆笑ラブラブ



本日は鑑定お休みしております。


明日は 短い時間ですが

20時〜21時頃まで鑑定待機いたしますニコニコ


どんなお悩みでも、

浄化ヒーリングなどのエナジーワークでも

大丈夫ですOK


是非ぜひ澤田をご活用下さいませ飛び出すハート



それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート