皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日は

スマホの画面が私の指では反応しなくなり

鑑定待機ができずでしたが、無事に回復しまして

一安心でした泣き笑い飛び出すハート


そして、本日の我が家も賑やかです犬あたま猫あたま犬あたま気づき


めるサマ とらサマ


ブルーのクッション奪い合いが激化した様で


とらサマ、先日次女から奪ったロッツォ


めるサマに落とす攻撃を加えていました気づき気づき


びっくりです泣き笑い乙女のトキメキ


めるサマ、、

助けてあげられずごめんなさいですお願い笑い



↑次女に ロッツォボロボロにしたことを叱られ 踏み台に潜って反省中です泣き笑いラブラブ



猫も 色々な知恵をつけていくんですね犬あたま乙女のトキメキ



それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート