皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




明日は、娘の通う高校も卒業式です乙女のトキメキ



お世話になった先輩に、

プレゼントを用意していないアセアセと、

娘から連絡があり



娘も用事があり、

私がかわりに買いに行く事になったんですよね電球



お任せします!と言われても

21時閉店のお店ばかりで、時間も時間で、

スタバマグカップを3つ購入する事に飛び出すハート



 


ラッピングをお願いしている間、


コーヒー飲めますか?に、

ついつい 「はい」と、

反射的に言ってしまいました気づき




小さめなカップが可愛いですね!

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



ただ、、そうなんですよ、

澤田はコーヒー飲めないんですよ爆笑




お気持ちは、

ついつい何でも受け取ってしまいますお願い



このサイズでブラックなら、飲み切れました飛び出すハート



ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



それでは

今晩も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート