皆さま こんにちは。


猫好きスピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ


今日も お休み中のスタッフに代わり

サロンワークです気づき



ここのサロンは、通勤に片道 1時間半かかるので、

毎朝スタバのドライブスルーが

ルーティンになってますコーヒー



でも実はわたし、コーヒー飲めません。


アールグレイ ティーラテ 一択です!


いつもサイズは グランデなのですが、

なぜか毎日 ベンティにしようか迷います。。



寒いせいか、微妙に足りない。。


通勤途中で無くなります。

(飲み過ぎ?爆笑)



結局、今日も グランデ



ショート、トールは ティーパック 1つ

グランデ、ベンティは 2つ なんですよね電球


味 薄くなるんですかね? の、迷いでした気づき



明日こそは、

ベンティにしたいと思いますコーヒー



寒いの本当に本当に 苦手ですが、


これも 

私の「自分の機嫌取り」の1つでしたハート