皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




ただいま澤田、

韓国黄土よもぎ蒸し中です爆笑飛び出すハート



自分の写真を載せるのは、お初ですね乙女のトキメキ

顔は見えませんね爆笑



最近、

朝から既にお疲れモードでしたが


娘から、

朝食中の私の横姿の写真が送られてきて



ママ、やばいよ。。

これじゃ、営業妨害だよ。。とダッシュ



言われたんですよ!!



わかってはいましたが、

大変ショックなんですよね泣き笑い泣き笑い



確かに、そうなんですよね電球

ウチのエステサロンは、

痩身体質改善もしているので



コロナ禍を理由に、

運動もしなくなっていた私は

4年前と比べて

10キロ近く増えてたんですよね泣き笑い泣き笑い



10年近く在籍のスタッフは、

ずーっと体型維持してるんですよね飛び出すハート



傷つくと、気がつく、は 

いつもセットで訪れます泣き笑い飛び出すハート




女性は自己満足がエネルギー源だと思うので

忙しさを言い訳にず、健康の為にも


自分自身にも満足できるように


今日から色々と自己メンテナンスを

していきたいと思います爆笑飛び出すハート






それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート