皆さま おはようございます。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日も、休暇中のスタッフに代わり

往復3時間かけてサロン出勤です気づき



さすがに、ボディの施術の満員御礼は

体にきてます笑い泣き



ってことで

今回は、自分の機嫌の取り方です


特に女性は、


自己満足 が エネルギー源飛び出すハート


だと思う澤田です。



自分が幸福である事が、


周囲の人々にも


幸せな気分を伝染させますし、


気持ちに余裕があるから、


他人の感情にも


気を配れるのだと思います気づき




よく

他人の機嫌を伺うより

     自分の機嫌を取る


と ありますが、



自分の機嫌取りって、

何?

どう言うこと? と、


思う方も多いようです。


言い換えると



気分を上げること


満足すること


みたいな感じですね飛び出すハート



例えば 


半日くらい時間ができた時に

わたしが最近したことですが



・飛行機に乗らないのに、空港でランチする


・地元観光地の 島巡りフェリーに乗る


・初めてのサロンで エステなどの施術を受ける


・映画館へ行く


・朝市へ行って 朝食をとる


・行った事がない場所へ足運ぶ

(気になるカフェ 道の駅 港 美術館 博物館 )



などなど


わたしの場合は


無心になりたいので


どれも 一人で行きます爆笑




普段と違う環境


足を運ぶ


それだけで気分が上がると思います飛び出すハート



ぜひ皆さんも


自分に合った

自分の機嫌の取り方


探してみて下さいウインク



それでは
今日も皆さまへも
良い波動が届きますように飛び出すハート