皆さま こんばんは。


猫好きスピリチュアルカウンセラーの

澤田  果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今晩の仙台は、

−5℃まで冷え込むようですね!

どうぞ皆さま、ご自愛下さいませクローバー



さてさて今日は


生まれて初めての経験がありまして



仕事が終わって、

熱めの紅茶を飲みながら

一息ついていましたら、



突然、

視野に黄色と黒でギザギザの光

チカチカする現象が起きまして、

視野の一部は見えなくなっていて



焦りながらも、救急車を呼ぶべきか調べる

なんで事が起こったんですよね泣き笑い



15分くらいでおさまったのですが


どうやら、


閃輝暗点


と、言うらしく


原因は、脳の血管の収縮・拡張で、

ストレスや睡眠不足、食べ物の影響で

脳の血管の収縮・拡張が起こると考えらそうで


思い当たるとしたら、、

寝不足と、脳疲労かもですね爆笑



いつも

不死身と思ってましたが、

ちゃんと澤田人間でした爆笑飛び出すハート



私の場合は、頭痛はないので一時的な

血管の収縮拡張の感じみたいです電球



自分の手相にも、「疲れてます」の線、

かなりクッキリでした泣き笑い


今は全くもって、ピンピンしてます爆笑乙女のトキメキ



今日は、私の状況報告のみでしたが、

明日は満月でもあるので、




お猫様達癒してもらいながら

今日はゆっくり休んでみたいと思います黒猫飛び出すハート





↑めるサマあしあと



明日は、脳疲労回復について

色々調べたいと思います乙女のトキメキ



それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート