皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日の仙台は、寒いですけど

今のところ快晴ですOK



実は、澤田、、、



どの占いでも「中身、男びっくりマーク

なんだそうですよね泣き笑い泣き笑い気づき



以前は。、シンプルなものや

モノトーンを好んでいましたが


最近、


できるだけ可愛い物や、

明るい色を取り入れるようにしています飛び出すハート



おしゃれや、メイクなどのセンス


女子力高めな方のマネから入れば 

間違いないですよね爆笑ハートのバルーン



ってことで、今回は


最近 「」で 検索すると


可愛いのを載せていた方がいらして


いいなぁ〜!と思い


澤田の女子力UPの為に


すみません、

真似させて頂きます爆笑飛び出すハート


 


いつもの、

アールグレイティーラテ と


袋に入れて欲しくて

フード2品買いましたよ爆笑





なんだか、今日は

すでに女子力上がった気分です爆笑



それでは、

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート