こんにちは。

 

先日、7月4日の朝の散歩についてアップした記事ですが、

 

 

同日朝、もうひとつ事件が発生していました。

 

散歩が後半に入った頃、ある高齢男性が黒い犬と白っぽい犬を連れて散歩をしていて、私が通りかかったとき、黒い犬がトイレ中でした。最初は白っぽい犬に笑顔を送りながら観察し、道行く人々とは違うまともな波動に癒されていました。

 

その後、黒い犬が私に近づいてきたので、同じように笑顔を送ろうと思ったとたん、その犬が私に飛びかからんばかりに攻撃的に吠え出したのです。もしかしたら、自分のトイレとその周辺の「なわばり」に敏感なワンちゃんで、私がその「なわばり」に入ってきたから攻撃してきたのか、私がよほどの邪気を放っていたのか…?!しっぽを見たら、振ってはおらず、上にピンと立っていたので、遊んでほしくて吠えたのではないようです。

 

普段から散歩をしていると、いろいろなかたちで散歩中のワンちゃんに関心を示されることがあるのですが、以前、激しく吠えられたとき、TSさんにもお話ししたのですが、私に対して「助けてほしい」とのメッセージだったと記憶しています。その頃はまだ、人々が好き放題に邪気を放っていた頃です。

 

こちらの記事に、2024年のペンテコステに起きた変化ついて、

2024年は人々が波動を発することができない状態になりました。

と書かれています。

 

そして、異常なまでに吠えまくり、他人に飛びかからんばかりに攻撃する犬の飼い主がもし自分だったら、その行動を止めると思うのですが、今回はその気配がまったくありません。飼い主の高齢男性はまだ黒いワンちゃんの排泄物の処理をしており、振り返るそぶりもない…、というか、聞こえていないようなのです!

 

 

 

 

つまり、高齢者にありがちな、「耳が遠い」ということですね。

 

私は別の意味でも心配になりました。相手が私だからよかったものの、子どもだったら飛びかかられ、リールでぐるぐる巻きにされてもおかしくない勢いでした。私だって逃げ遅れていたら、足元をリールで巻かれていたと思えるほどでした。狂ったように吠える犬、そしてびっくりして「きゃっ!」と声をあげた私に一切気づくことなく、その男性は自分の仕事に集中していました。

 

最近のニュースで、自家用車で交通事故を起こして他人の犬や子どもをひいてしまい、ことの重大さを説明してもその重大さが響いていないように見える高齢男性を見ることがあります。ニュースにすらならないこの日の朝のような小さな事故であれば、日常茶飯事的に起きていてもおかしくありません。

 

さて、本音を言いますと私は(一般の)人間よりも、動物や植物の波動の方に対応したいので、散歩から戻るとさっそくワンちゃんについて考察してみました。

 

ワンちゃんは私を嫌って攻撃してきたのか。

これについては「違う(マイナス波動)」でした。

 

念のため、ワンちゃんに、

「邪気払い(凶悪な集団に邪気を引き取らせる)」をしてほしいか聞いてみたら、そうしてほしい(プラス波動)」ということでした。

 

 

なので、潜在意識セラピスト∞メルさんの記事のコメント欄を参考にそのワンちゃんの周囲の邪気の引き取りを実行しました。

 

ワンちゃん自身に悪意(邪気)はないようでしたが、それにしても引っかかる…。

するとその日にこんな記事があがってきました。

 

 

最近、界隈で起きている「悪神の妨害」とは、メンタルセラピストTSさん能力開発士Kyokoさん、そしてこの2人がリリースしたコンテンツを買おうとする人、買って利用している人に対する「妨害」です。

 

ちなみに私がお2人の作品を利用しても、ほとんど妨害がありませんでした(…このあたりからこめかみに反応が…)

 

私が散歩中、ワンちゃんに吠えられたのが7月4日の朝、そして、

 

この状況を何とかしなければいけないと思い、

悪神に対応するために必要なエネルギーを高めていたのですが、

7月4日16:00に悪神1体に対応することができました。

 

とこの記事に書かれています。

 

もしかしたら、この1体の最後のあがきがワンちゃんをとおして私のところにも来たのかもしれません(←こめかみに反応があるということはそうらしい…)

 

日々の小さな出来事が大きな事象の一部として現れることがよくありますが、抽象度が低いと、迫りくる危機に気づくことができず、さらに酷くなると臭いものに蓋をして気づかなかったことにし、何か起きてから周囲や社会のせいにして文句を言うという事態にもなってきます。

 

今わかっているのは、TSさんが悪神のラスボスを始末したらライオンズゲート前(7月25日予定)に「邪気の大逆流」が起こること、

 

 

悪神に拡散を妨害されているとしか思えない上記の記事が言うように、次に仕掛けられているのが鳥インフルとそれに伴って準備されている別の毒チン💉です。

 

 

 

全部を真に受けたり、登場人物に情を入れたりしないよう、情報確認だけをする心構えでこちらも補足的に参考にしてみてください。かなりわかりやすいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

只今、「『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の活用方法と心構え(なんとたったの100円!)」を提供させていただいております下矢印

 

(PayPayでもお気軽にご購入いただけます。[購入手続きへ]→[お支払い クレジットカード >](デフォルト)を押す→ PayPayへの切り替え画面でPayPayを選択→[購入]ボタンを押す→決済コードで決済)