こんにちは!

 

 

本日、パンデミック条約反対デモが行われることをXで知りました。

 

パンデミック条約について、簡単にまとめると、

 

 

パンデミック条約について

2024年5月の第77回WHO総会で提出と採択が目指されている「国際保健規則(IHR)の改正案」および「パンデミック条約」について、その懸念事項を以下にまとめる。

【懸念事項】

・WHOが加盟国に対して強制力を持ち、ワクチン接種が強制される可能性
 がある (第1条、第3条)

WHOが指定した医療や対応製品を使うように義務づけ、それに従っているかの検閲が出来る権限を持つ可能性がある (第13条A、第18条、附属書1-36ページ)

・健康対策に関して主権国家が下した決定を覆す権限を持つ可能性がある(第43条)
 

ざっくり見ただけでも、身の毛がよだつ内容です。

 

控え目に言って、日本人がモルモットにされる(すでにされている)だけでなく、56されてしまいます!(すでにそうなっていますが、さらにです!

 

これに対して、

 

 

 

約2万人もの人々が東池袋中央公園に集まってデモが開始されました。

 

先頭の方がデモから戻ってきても、まだ出発できない人で溢れかえるほどだったようで、真実に目覚めた人々がこんなにも熱く行動できることに、我が国もまだ捨てたものではないと思えました。

 

感染症のアレ💉が始まって以来、未だに救急車の出動が止まず、私も近所を散歩中、救急車の前で高齢者が心臓マッサージを受けているのを目撃したほどです。

 

 

 

私には、その高齢者が💉を3~4回は打ってると思えたのですが、このシーンだけ見て、「高齢化のせい」と思う人の方が多そうだというのが驚きです。

 

 

戦争中の国々に匹敵するほどの死者が半年前にすでに出ているにもかかわらず、「高齢化」で片づけるのはあまりにも不自然です。

 

アレ💉による死者が3桁になっても騒がないマスゴミが、小林製薬の紅麴サプリ事件で1桁の死者(しかも明確な因果関係は不明)が出たことにより、あれだけ大騒ぎするするものの…

 

 

Xを見れば、むしろ、

 

 

このように小林製薬を擁護する声、「製品を買って応援しよう!」などの応援メッセージが複数投稿されており、株価も一瞬は4900円台に下がったものの、今は5700円近くまで回復しています。

 

「国民だってバカじゃないですよ。」

永田町でそう発言した田中真紀子氏を思い出しました。

 

バカなのはこいつ。

 

 

米国のポチよろしく、自虐ネタを連発し、

異国の地でウケたからと、ご満悦。

こんな奴が我が国のトップかと思うと情けないです。

 

 

だから、こんなふうに言われてしまうのですね。

 

最近、個人的にキレそうになったのは…

6月から減税だの、各企業が賃金アップだの(私の会社も微々たるアップあり)言っていますが、蓋を開ければ、社会保険料が上がり、昨年の給与明細と比較したら、手取りが1万円以上も減っているんです(ただでさえ手の平サイズの給料が…ガーン

 

いつまでも黙ってると思うなよ爆弾

 

実はここ半年ほど、毎日、

 

私の半径10m圏内の邪気や、その他の存在に(ここでは公開できませんが)、

 

「ビル・ゲ.イツ、WH.O幹部、ジョージ・ソ.ロス、クラウス・シュワ.ブ、パンデミック条約とIHR国際保健規則の改正、緊急事態条項に賛同・協力する者、ワクチン開発や人工地震に関わった者、岸.田とコオロギ太郎を徹底的に苦しめて猛攻撃してください。」と依頼していました。

 

微々たる力かもしれませんが、ジワジワと手ごたえを感じてはいました。

 

こうして立ち上がり、声を上げる日本人が出てきたことを喜ばしく思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

==========追記===========

日本の首都、東京であれだけの規模のデモが実施されれば、

さすがに海外メディアさえ注目します。

 

 

日本が立ち上がりました!
日本がWHOを拒否しようと集結しています!

何千人もの日本国民が集まり、
日本がWHOのパンデミック世界保健協定に加盟することに抗議しました。

どうやら日本人は、選挙で選ばれてもいない
精神異常のグローバリストが偽のパンデミックをふりかざして
ワクチンやマスク、ロックダウンを義務付けるのを望んでいないようです。

世界中の人々がグローバリズム、そして、
計画されたNWO(新世界秩序)を拒否しています
。」

 

 

海外で報道され、ようやく、

 

 

Yahoo!ニュースでも取り上げたのに、

 

相変わらず無視を決め込む大手マスゴミはもうまったく、本来のお仕事をしていないことになりますね。犬HKはヤクザまがいに国民を追いかけ回して受信料を搾取するのに(引っ越し先まで追いかけられたことあり)、真実は一切報道しない。まさに「ゴミ OF マスゴミ」!!