Xに詳しく書くのは躊躇われたので、こちらで。


暫く、現場のお休みを頂きます。

ORIHIMEだけではなくアイドル現場全般です。


理由について書ける範囲で。


事件?が起こったのは、6/8、、ORIHIME

宮地嶽神社の菖蒲まつりの日でした。

ワシが宮地嶽神社に向かってると、会社から電話が。


○○が倒れました!」


会社を動かす立場の人間の体調急変です。

彼はワシの上司であると同時に

もともとは友人でもあります。


急ぎで彼が搬送された病院に行くと


意思疎通は辛うじて出来る、、という状態で

身体は自分で全く動かせないです。

何となく、ワシはこれから自身がどうすべきなのか、を、察しました。


彼は半年前に交通事故に遭い、頭部を打ち

それ以降ずっと後遺症に悩まされていました。


「いざというときはオレの代わりを、、」


正直おいおい、って感じでしたが、、

彼を安心させたく、約束はしました。

今回、一時的なものではありますが、

その約束を果たす、、つまり、自分の仕事と

一人二役をやる事になります。


こりゃあ暫く、かりんに会いにいけんな、、笑

少なくとも東京行ってる場合ではない。


そういえば彼が交通事故に遭って入院してたのが前回の東京ライブの時期で、東京回避したんでした。タイミングの悪いことにまた今回も回避して、かりんから東京行く行く詐欺師って言われるわ、、笑 困った、マジで困った、、笑笑


ワシがまず頭に浮かんだのはその事でした笑


とりあえず、翌日のHMVはかりんのデビュー一年半のお祝い準備があって、その翌週(有田撮影会の週)も空けなきゃならん。


彼はワシの事情を察し、撮影会の週の土日は

病院から車椅子で会社に出勤して自分の仕事はするよ?って言ってくれました。東京の週もそうするから!と。


しかし、撮影会明けの週中に彼の見舞いに行くと、かなり疲労が強い様子で、、


「推しの子から東京行く行く詐欺師って言われたくないんやろ?笑」


彼はそれでもワシを東京に行かせようと、ギリギリまでこの週末出勤しようと頑張ってくれましたが、ワシがストップをかけました。


数週間はワシが代わりをやるから、それまでしっかり養生しなさい!と。

7月中旬までリハビリに集中して車椅子要らない状態にして会社に帰って来い!と。


その間はワシは現場おやすみします。

7/14までには完治させ退院する!と彼が約束してくれたので、ミヤジックからは確実に復帰します。


、、、


以上、そういう事情になります!笑


Xでこっそりと暫く現場お休みするよ!って書いたら、なんか会社でトラブったの?とか、体調大丈夫ですか?とか、心優しい皆さんからDMやリプが来て余分な心配をかけてしまったので、事情を書ける範囲で書きました!


ワシ自身は至って元気です!

そして東京行く行く詐欺師です!ドヤwww


ワシ自身が何か体調や気分の変調を来してる訳ではないから、ポストやブログの記事更新も可能な範囲でいつも通りにやります。野球とか趣味のポストもします。ただシンプルに忙しいんで浮上率は減ります笑笑


、、、


当分は自分の夜勤の仕事をしながら、日中は彼の仕事も代行するので。例えば月曜朝から仕事!夜から翌朝まで夜勤!明けの火曜日は夕方まで仕事して家に帰る!みたいな無茶な?勤務になるので、家に居る夜はさすがに早めに寝てるはずだから配信も多分見れません(※見れそうな日は見ます)が、よろしくお願いします。あ、夜勤日も仮眠はしてるから体力や健康状態に支障はありません笑笑


ライブは先輩達がそばに居るんで、かりんも変な事言ったりはしないはずですが、配信は1人だから言いたい好き放題で、、ワシは配信でかりんが暴走しないかがマジで毎日心配なので笑(だから夜勤中でも配信顔出して様子を見てる)ホントにかりん党の皆さま、見守りをよろしくお願いします笑笑


、、、


東京に行けてたら、かりんやかりん党の皆さんに直接ご報告しようと思って、数週前からちょくちょく書いていたこの下書きが無駄になる様に願ってましたが、残念ながらこの記事がアップされてるって事は、ワシは晴れて東京行く行く詐欺師の名を不動のものにしてるって事でございます笑


とはいえ一年前にこうなってたら、ワシは意地でも現場を休むわけにはいかなかった。理由はお察しですね。


今は、かりんをよろしく!って言えるかりん党ヲタク仲間さんが沢山居ます。ホントに頼りがいあるし、ありがたい事です。


改めて、よろしくお願いします。


、、、


、、昨年の元旦にかりんと出会って以来、

一か月もかりんと会わない生活なんて一度もした事ないから、ワシが精神的に乗り切れるかどうか不安も正直あります笑

とはいえやるしかないので、頑張りますよ!