GW編のラストです。かりん自身のGWについて簡単に総括します。




まずは、このGW期間中にかりんに起こった大事件!


をベスト3形式で発表します。


・第3位 


ステージで滑る!からのフリを間違える!


博多どんたく編、の記事でも少し触れましたが。事件は5/3 の博多どんたく・博多駅本舞台で発生しました。


最近は、気持ちは熱く!ステージは(空回りしない様)冷静に!を心がけている?かりんですが、この日はステージが大きく楽しくて仕方がない!とばかりに張り切り過ぎた結果として「よかろうもん!!」の大サビ後にステージで足を滑らせた後、動揺してしまいフリを間違える!という、お茶目?なミスをやらかしてしまいました笑

(ワシはやりやがったな!と笑うのに夢中で写真や動画は撮影してないので、もしデータを持ってる方いらっしゃればSNSアップをお待ちしてます笑笑)


しかし、この様なミス?にもめげずに、笑顔でステージをやり切ったかりんの進化も感じたステージになりました。


2位 


アドリブの天才ぶりを発揮!


インドウ編でも触れた、あみちやまゆちんのモノマネ?だったり、ステージ中に随所に魅せるレスサービス、、ドヤ顔やら、ティラ、、の変顔だけじゃなく、お子様や一般層にはちゃんと真面目に?正統派の笑顔レスを送るなど、臨機応変な対応をしっかりやり切ってくれました。素晴らしいですね。

昨年のGWは緊張!緊張!で、全く余裕がなかった事を考えると、しっかり進化ぶりを証明してくれました。


1


かりん党、更に増える


かりんにとって嬉しい出来事。これは間違いなくこれではないかと思います。


もう少し具体的にいうと


「かりん党女子チーム」の誕生です。


他のグループ目当てだったり、何気にステージ見に来た女子さんを、かりんはどんたくの博多駅や新天町のステージで一撃!で虜にして、一気にかりん沼に引きずりこみました笑


ガチ恋感情の強い男子ファンなら、アイドルが一撃!で夢中にさせるのは、そこまで難しくはないかもしれません。しかし、疑似恋愛の対象では(一般的には)ない同性のファンを一撃!で夢中にさせるのは、本物の実力がないと出来ない事。マジで凄いです!


そうした女子ファンが、これまで全く居なかった訳ではないけど、ここに来て続け様に!同性ファンを虜にする事が出来たのは、ホントにかりんにとって大きな自信になるって思うんです。

ワシのドルヲタ経験からも、アイドルが売れていく時のひとつのサインとして、同性ファンが増えていくって現象は間違いなくありますから、ワシにとっても嬉しい事です。


かりん党も、イベント毎に一緒に行動するのが当たり前になってきて、団結力も更に増してきてるって実感します。勿論、先輩メンのファンに比べたら、まだまだ!ってところもありますけど、焦り過ぎずに日々出来る事を出来るだけ!やって、更にかりん党の輪を広げていくお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです。


現場に行ける回数は人それぞれだし

応援スタイルもそう。


だけど


ORIHIMEを、かりんを応援したい!

(ただし他人様に迷惑かけるのはNG


という一点において思いが同じなら

その思いを持つ人はみんなかりん党だと

ワシ達、かりん党メンバーは思ってますので。


これからも、かりん自身も

かりん党も、一緒に進化していきましょう!


、、、




かりん自身、GWで得た手ごたえを、

より確かなものにしていくには、

今週末からのライブは凄く大切です。

そこでも全力!をしっかり継続できる様に。


例によって、かりんが

良い気になりすぎたら、また先輩達から

きつーい?ご指導があるかもしれません笑

(それは無論、ORIHIMEの進化の為であり、

かりん自身への期待の表れでもあります)


我々かりん党員は、基本、かりんに甘くww

全肯定主義の人も少なくないからww

(ワシは全肯定するほど優しくはないから、党員の中では比較的厳しいファンだと自認してるw

甘やかされてる現状と、現実の厳しさ?

のギャップが大きいかもしれませんが、

それもまた、かりんにはベストな環境ですよ。慢心しなくて済みますし笑

かりんは檄を負けん気や向上心に変え、更に進化することができる、ワシはそう信じてますから。


なので、ワシらの代わりに?怒ってくれる(はず)の先輩達にはホントに感謝してます。

(繰り返しますが、ワシもたまには怒ってますからね?wwホントですよ?ww


とはいえ、我々の総意としては

かりんは甘やかして、褒めて伸ばす!のが、

かりんにとってベストだと思ってますし

そこは、比較的厳しく見てるはず?の

先輩達や運営さんとの、絶妙な役割分担が

出来てると考えております(勝手にw)ので

今後ともご理解のほど宜しくお願いします。


、、、


と、最後は少し関係ない話になりましたが、

GW編、これにて終了です。


、、なんとか今週末までに完結出来て一安心笑笑