この日の博多ORIHIMEは、キャナルシティ噴水広場前にて、新衣装お披露目ライブ。グループにとって「第二章」の始まりともいえる重要ライブでしたが、その門出に相応しい大成功なライブになりました。


ワシは諸事情(てか家で高校野球見てたw

にて、優先入場の始まる12時前に現地到着。


、、すると、驚いた。


30人も居れば大盛況だと思っていた優先入場列に、既に50人近くも並んでいる。これは、、優先入場列イコール有料ライブになる訳だから、それだけ熱心なファンが多いということ。これはホントに凄い。


会場のこの様な熱に応える様に、ライブも大変熱いものになりました。


&淡いピンクの組み合わせの新衣装。

これまでの衣装とはまた違う魅力がある。

衣装がメンバーの個性に合わせたものなのは、これまで通りである。


、、、


感想を簡潔に


パイセン 艶やかプリンセス

まゆちん ミス・パレオ

あみちゃん 桜の妖精


そんなイメージ(どんな?笑笑)


とにかく、メンバーの個性がしっかり出まくってる時点で、満点の衣装です。


、、、




かりんの新衣装の感想ですが


素晴らしいですね。

良くお似合いです。

清純さに、適度な?セクシーさを

兼ね備えた衣装って感じ。


かりんはORIHIMEでは末っ子さんだが

実際のところ、かなり大人っぽい雰囲気の

ある人でもある。ステージでも大人っぽく

魅せるだけのスキルを持ち合わせて来たから

今のかりんには、この様な衣装がホントに良く似合う。


と、感じました。


要するに


かりんがこの衣装を、ホントの意味で自身のものにする為には、大人っぽさを極めたパフォーマンスをマスターする必要があるという話。しかし、それは今のかりんからは、そこまで現実離れした話でもないのも確か。


これからが更に楽しみになります。


、、、


ライブですが


かりんはこの様な大舞台では、持ち前のメンタルの強さが最大限に活かされるのですが、この日も、まさにそういうライブになりました。


①あざとさ!

「適度」なあざとさでした。初見さんの観覧者も多数見込まれる場所で、過剰なアピールは一般層に引かれる可能性がある。それを計算してたかはわからないが、過剰になりすぎない、爽やかなあざとさでした。


②顔で踊る!

パフォーマンスが進化した今でも、表情の変化だけでも見てる人を楽しませる、その姿勢は健在です。喜怒哀楽が目まぐるしく、かつわかりやすく変わる、実に良い表情をしていました。


③メンタル強者

大舞台になればなるほど、その真価を発揮するのがかりん。この節目のライブで全く物怖じする事ないどころか、むしろいつも以上にパワーアップしてる?って思わせる様なレベルが高く、かつ秀逸なパフォーマンス。

何より、ホントに生き生きしてました。


文句ないステージでした。


以上です。


、、、


かりんの新衣装の印象は、ですね、、


「ピンキー魔法使い」


です笑笑


真面目な褒め言葉ですよ。


終わり。