カメムシが… | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
     カメムシが…



 

 



 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです(^^♪

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。



お久しぶりです。


5月はスケジュールがいっぱいでハードな日々でした。


6月は梅仕事もあるし

外出は控えてゆったり過ごす予定です^ - ^



都会でカメムシが大量発生してるとかネットでお聞きしました。(TVはほぼ見ないので)



検索しましたらカメムシは柔軟剤やケミカルな洗剤の香料に寄ってくるようです。


個人的に柔軟剤の匂いは苦手です。


わたしは洗濯洗剤は「えみな」を使っていますが

柔軟剤なしでふわふわに仕上がります。



部屋干ししても臭くならないのでこれからの梅雨時にも安心です。


環境を破壊しないし

洗濯、台所洗剤、お掃除などなど

オールマイティーに使えて

用途別に変える必要もないのでとっても重宝します🥰


無香料ですのでカメムシに困ってる方はお試しされませんか?


一見、高く感じますが

使う量が洗濯でティースプーン一杯なので一箱で相当長持ちしてコストパフォーマンスも最高ですよ。

 

 

 


 


 

 岩崎耀未さん作詞作曲の愛に溢れた「みらいの鐘」

映像も素敵です❤️

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにたくさんの天意(あい)と光がふりそそぎますように♡

 

 

今日も最高です❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング