ジュリアンの寄せ植えと玉三郎さん | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
     ジュリアンの寄せ植えと玉三郎さん

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです(^^♪

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。



12月初めの寄せ植えです。

プリムラジュリアン、葉牡丹、シロタエギクを植えました。


ジュリアンは赤とか黄色とかはっきりした色が可愛いのだけど、これは葉牡丹に合わせて白系に統一したかったので、白で縁が紫になってる子です。


可愛い❤️(自画自賛 笑)


葉牡丹がちょっと伸びて来てて、植えた頃から比べると少しバランスが悪いかな?


もう少し暖かくなると、葉牡丹はもっと伸びますものね💦


楽しみなような

恐怖のような…


昨日、松竹座さんで坂東玉三郎さんを拝見してきました。





玉三郎さんのお美しいこと❣️❣️

見惚れますね。


歌舞伎ではなく舞踊公演なのであっという間に終わってしまいました。


やはり、お着物のお客さまも多いので、ほんと優雅なひと時を過ごすことができました。


コロナ禍での外出で非接触の検温で額で計測されるのはちょっと嫌ですね。


赤外線で松果体が傷つくとも言われてますからね。


選べる時は手首でしてもらうようにしていますが。


早く、お店に入る時検温などなく入れるように戻って欲しいものです。

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにたくさんの天意(あい)と光がふりそそぎますように♡



今日も最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング